板って漢字で書きなさい

オシャレなインテリアの話は書いてません。家具屋さん、インテリアショップに行く前に知っておくと安心

はじめまして

はじめまして、3000軒のお宅に上がり、家具の悩みを聞いてきたaomaaomaです。

 

f:id:aomaaoma:20180601143747j:plain

 

家具に携わり、10年!

まだまだといわれることもしばしば。

とはいえ一般的な家具屋さんのスタッフとはほんの少し違う経験をしました。

経験を活かし、家具を買うタイミングに役立つ情報を届けたいと思っています。

 

自分自身も知識を深めて広めていきたいので、「それ違うんじゃね?」や「そこんとこどうなの?」「こんなこと知りたい!」などコメントいただけると嬉しいです。

 

コーヒーでものみながら気軽に読んでいただけると嬉しいです。

 

まずは最初のご挨拶として。

 

自己紹介もすこしづつアプデしていくのでどうぞご覧ください。