板って漢字で書きなさい

オシャレなインテリアの話は書いてません。家具屋さん、インテリアショップに行く前に知っておくと安心

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家具のサイズに悩んでる?

引越しをするから、お気に入りのインテリアにしたい そろそろ寿命もきたし、家具を買い換えたいいろんなサイトでインテリアスタイルの紹介はあるけど、サイズってどうするの?そもそも家に入れて「大きすぎて狭い」「小さすぎて貧相」なんて嫌!」何より使い…

ダイニングテーブルのサイズについて

家具を探している人に何を探しているか聞くと多くの方が「ダイニングテーブルと椅子のセット(食卓セット)」とこたえてくれます。 とはいえ、種類もたくさん、サイズもたくさん。 どうやって決めたら良いの?? (なんだか長くなりそうなので、少しづつ書き…

使い勝手とおしゃれさで迷うなら?

オススメは、、、 体に合う/使いやすい家具ですなぜなら後悔して欲しくないから。こんにちは、3000件のお宅に上がり、家具の悩みを聞いてきたaomaaomaです。 プロフィールはこちら↓ aomaaoma.hatenablog.com せっかく揃えるならおしゃれでインスタ映えするイ…

はじめまして

はじめまして、3000軒のお宅に上がり、家具の悩みを聞いてきたaomaaomaです。 家具に携わり、10年! まだまだといわれることもしばしば。 とはいえ一般的な家具屋さんのスタッフとはほんの少し違う経験をしました。 経験を活かし、家具を買うタイミングに…